ライブドアブログの人気ブログを紹介します。

凡人すたいる。 / まめ 

凡人すたいる。

3人の子どもを育てるシングルマザーのまめさん。
クスッと笑える日常を、シュールな表現力と切り口で描いています。
特に末っ子の娘さんとのコミカルなお話は、多くの読者に人気です!


おなかがいっぱいになった満足感を“全身で表現する”


エネルギーの出し方

外食から帰宅したときのこと。
満腹で気分を良くしたまめさんと娘さんが、その満足感を全身で表現し始めます。
テンションが上がってきた娘さんが、細かくリズムを刻んだあとに繰り出したのは……!!




LINEのメッセージで… まめさんのうっかりエピソード


そのパターンか

こちらは、まめさんがLINEでやってしまった“うっかりミス”のお話。
確かに誰でも一度はやりそうですが、まめさんの場合は方向性が個性的です。
先方から送られてきた驚きのスクショとは!? 




ブログ「凡人すたいる。」を読む
ブログリーダーで「凡人すたいる。」を読者登録する


今後もすてきなブログを紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!


livedoor Blogの公式アカウント&SNS

編集部おすすめ記事&プレゼント情報を配信! LINE公式アカウント
〔LINE ID: @livedoorblog

おすすめ記事やサービス情報をお届け☆ Twitterアカウント
https://twitter.com/livedoorblog

インスタで活躍中のブログ&イベント情報を配信♪ Instagramアカウント
https://www.instagram.com/livedoorblog_official/

皆さまぜひフォローをよろしくお願いいたします!