こんにちは! ライブドアブログ編集部です!

春が待ち遠しいこの時期、まだまだ寒さに油断は禁物です。以前、当ブログでは「防寒対策」を特集しました。これで冬を乗り切れると思っていましたが……。

寒さは体感だけの問題ではないと気付いたのです。心も……心も温めてほしい……。
そんなときは! ライブドアブログで活躍する、かわいいペットたちに癒やしてもらいましょう。

今回は見ているだけで気持ちがぬくぬくしてくる、ニャンコ、ワンコを大特集します!
画像をクリックすると、もっとたくさんのカワイイ姿に会えますよ。
それでは皆さーん! 出番ですよー!

3f9d0067
「呼んだかにゃ?」
(※セリフは編集部の想像です)


大好物を抱えて「いい湯だにゃ♪」


おいしい物をたくさん食べて、ゆっくり温泉に漬かれば、身も心もホットになりますよね。ニャンコのいっくん、ステキな旅館に泊まっている夢でも見ているのでしょうか。

e206bf8a-s
心地良い寝息が聞こえてきそう
おさかなを忍ばせてもそのままじっとしていたので
小さな「のれん」をそっと乗せたら



ふたつの意味で “ホットドッグ”


ホットドッグといえば、おいしいアレ? それともホットなドッグ? えみを。さん家のゆっけどんは後者のようです。

さむい日
e10e5135
あつい日
db6fc540
分かりやすい!
我が家の「あるく温度計」は
とっても、精度が高いのだ



燃えるように情熱的な “愛のカタチ”


ニャンコは気まぐれで単独行動が好きだと思い込んでいませんか? いいえ、ニャンコにもべったりくっつきたいときがあるのです。あなたもきっと、愛する人と身を寄せ合いたくなる、ホットなツーショットニャンコを3枚続けてどうぞ!

9de19431-s
中央がハートの形に

f7c19663-s
まるでアイドルデュオ

395f7c15-s
仲良し夫婦の休日のよう
みんな毛布に包まって
猫団子状態



…………!?!?(なんだかオーラを感じる)


いやぁ、かわいいニャンコやワンコの姿に、すっかり身も心もぬくぬく癒やされましたよね。それでは今日のところはこの辺……

んっ!? なんでしょう!?

なんだか……背後に熱気……

熱いオーラが!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオ!!


8e5d4e5f-s
どーん!
ああっ!柴犬どんちゃん登場です!
「どんを忘れるとは何事なのね!」と思っていそう。
鏡餅みたいなシルエットして
なにその社長スマイルは



飼い主の愛情をたっぷり受けて


いかがでしたか? 飼い主の愛情をたっぷり受けて、さまざまな表情を見せてくれるペットたち。ライブドアブログではまだまだ紹介しきれないほど、かわいいペットの記事が日々更新されています。

⇒ ペット(総合)

cf43b338-s


お気に入りのペットを見つけると、毎日ブログで会えるのが楽しみになります。
なんだかもう一度皆さんに会いたくなってきました……あれ? どこに行ったのかな?

あ、ちょっとそちらのかわいいニャンコさん、愛くるしいもふもふの皆さんがどちらに行かれたのか、ご存じありませんか?

0ba4b3c7
「あっち」
(※セリフは編集部の想像です)
またお会いしましょう~~。

(ライブドアブログ編集部)