ライブドアブログの人気ブログをご紹介いたします。

亀が無理してロードバイク乗ってみた / きっか
亀が無理してロードバイク乗ってみた

今回ご紹介するブログの主は、漫画家のきっかさん。夫とともに、スピードが出るタイプのスポーツ自転車・ロードバイクを趣味にしています。
オタクな二人がロードバイクに興味を持ったきっかけは、アニメにもなった漫画『弱虫ペダル』でした。「あこがれの人が使っているもの(自転車)がほしい」とハマっていく様子には、共感してしまう人も少なくないのではないでしょうか。

運動不足だったこともあり、おっかなびっくり乗り始めたきっかさんですが、今はすっかりアクティブに。旅先でのツーリングや試合観戦、自転車イベントなど、お出かけレポートをマンガと写真でつづっています。


去年と一味違うビアンキビーチハウス2018Ver.行ってきた!!
c8956b19


今回きっかさんが訪れたのは、おしゃれな青緑色が印象的なビーチハウス。女性にも人気のイタリア自転車ブランド「ビアンキ」が、逗子海岸に夏季限定でオープンしたものだそう。
すぐ近くにある『キン肉マン』の海の家をのぞいたり、足を伸ばして牧場の自家製ソフトクリームを味わったりと、ロードバイクの機動力を生かした小旅行のレポートです。


ブログ「亀が無理してロードバイク乗ってみた」を見る
LINEで「亀が無理してロードバイク乗ってみた」の更新通知を受け取る


今後もすてきなブログをご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!