ライブドアブログの人気ブログをご紹介いたします。

彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぷろぐ / えむこ
彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぷろぐ

ブログ管理人は、筋金入りのオタクで作家のえむこさん。「彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぷろぐ」という少々不思議なタイトルは、もともとはオタクな彼氏との生活について書いていたのに、彼氏が突然音信不通になり消滅したことに由来しています。

ブログには、日常のほか、1年強がんばっている“婚活”についても書かれています。
温かな結婚にあこがれるものの、一生のパートナーを見つけることは予想以上に困難で、落ち込んだり、自分の気持ちが分からなくなってしまったりすることもしばしば。リアルな心情や体験談は、実際に婚活をしている方でなくとも興味深く読めるのではないでしょうか。


【ろぐ447】初めての結婚相談所(婚活編)
34f3b084-s

10カ月ほどネット婚活を試してみたえむこさんでしたが、うまくいかず、結婚相談所への入会を検討することに。厳しいことを言われるのを覚悟で、恐る恐る「無料相談体験」に出かけてみると…


ブログ「彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぷろぐ」を見る
LINEで「彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぷろぐ」の更新通知を受け取る


今後もすてきなブログをご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!