ライブドアブログに3組の有名ブログが新しく開設されましたので、ご紹介いたします。
 
恐怖の婚活回想記 / 三重県
恐怖の婚活回想記

過去に年間500人、出会いと別れを経験したという三重県さん。
現在は、結婚してただいま臨月をむかえています。
日々のぼやきと共に、恐怖の回想記をつづっていますよ。

こちらの記事は、婚活を神頼みに任せているだけでは効果がなく、結局は自分の行動次第ということを知人を例に挙げて紹介しています。
占いやパワースポットについつい頼ってしまうことってありますよね。
でも、何に投資すべきか見極める必要があるということをユニークなイラストで切り込んでいます。




公園よこのちいさないえから / koenyoko
公園よこのちいさないえから

家族4人でお住まいのkoenyokoさん。
グリーンに囲まれた北欧インテリアを目指し、IKEAや無印良品、北欧雑貨と植物を組み合わせたコーディネートを紹介しています。

こちらの記事は、グリーンに囲まれたリビングの様子をつづっていますよ。
植物をお部屋の多方面に配置したり、ベランダにも飾ることで奥行きのある癒やしの空間を演出しています。
そのほか、かわいい食器や雑貨など参考にしたいアイテムがたくさん!





やすみの朝はモーニング食べよし! / えで
やすみの朝はモーニング食べよし!

朝活として、大阪でモーニングを食べ歩いているというOLのえでさん。
おしゃれな朝食ばかりでうっとりしてしまいます。
食通の厳選グルメキュレーションマガジンに、えでさんの記事が掲載された実績もあるんです!
関西方面にお出かけの際は、ぜひ参考にしたいですね。




今後もすてきなブログが続々登場しますので、ぜひチェックしてくださいね!