ライブドアブログ公式ブロガー・かんみ(kanmiQ)さんの運営するブログ「マルといっしょ」から誕生した写真集をご紹介します。



赤いほっぺに長い冠羽がキュートなオカメインコのおとこのこ「マル」。
ドジッ子でおマヌケなマルに翻弄される幸せな日々。
(内容紹介より)
この本は、かんみさんの言葉を借りれば、「写真集」です。

「ドジッ子でおマヌケな」オカメインコのマルくんとの幸せな日々が、写真とイラストでたっぷり紹介されています。

マルくんはLINEスタンプにもなっているので、見覚えのある方もいらっしゃるはず。イラストのかわいらしさもばっちりです。


本を手に取っての印象は、発売前日のブログ記事に紹介されていた、ご家族のレビューが参考になるでしょうか。

「マルといつもいっしょ」レビュー!(+追記あり)

son's review

色もきれい、装丁も工夫を凝らされていて、読んで楽しめる一冊に仕上がっています。


版元の洋泉社のサイトでは、冒頭10ページの立ち読みが可能です。 ⇒ こちら
本当にかわいらしく撮られて・描かれているのがわかりますね!


鳥好き・インコ好きの方に限らず、子供から大人までおすすめできる一冊です。



そして、ふだんのマルくんたちの様子をご覧になりたい方は、ブログのチェックをお忘れなく!

LINEで「マルといっしょ」の更新通知を受け取る

kanmiq.blog.jp



ブロガーのみなさまへ


本を出版される際には、ぜひご連絡ください。PRに協力させていただきます。

ブログで人気が出て書籍化されました 

お問い合わせフォーム 


今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。