ライブドアブログで「いたずらオウムの生活雑記」を運営中の「ろう飼い主」さんが、先日新刊を出版されました。

いたずらオウムの生活雑記 2016
ろう飼い主
一迅社
2016-06-22


タイハクオウムのろう君の日常は、今日も飼い主へのいたずらばかり。
時に親密に、時にバイオレンスに飼い主へ迫るろう君と、 そんなろう君に振り回される飼い主の、楽しくも激しい生活記録。
日常のふれあいから、ペットホテルに預けられたろう君、 引っ越し後のオウム部屋カスタマイズなど、多彩なエピソード・コラムを収録。
マイナビニュースにて大好評連載中の4コママンガ『いたずらオウムの生活雑記』に描き下ろしを追加!
3分の1がこの本でしか読めない描き下ろし!!

本の主役はもちろん、タイハクオウムの「ろう」くん。全身白い羽、頭にはりりしい冠を備えた、大きめのオウムです。

頭がよくて、人懐っこい「ろう」くんは、裏を返せば「いたずら好き」。飼い主さんはいつも肝を冷やしてばかり。
そんな日々が4コママンガ形式で描かれています。これがまた、飼い主さんのペンタッチと相まって、本当に感情豊かに表現されていて、読んでいて本当に飽きません。

世の中のオウム・インコ好きにぜひ読んでいただきたい一冊です。きっと、大いに親しみを感じるはず。


ろう飼い主さんが、発売に寄せてブログでボリュームたっぷりの記事を公開されています。

いたずらオウムの生活雑記2016ほんじ…先日発売しました!

キャンペーンも実施されるそうなので、お見逃しなく!


いつでも最新の情報をチェックしたい方は、ブログの読者登録がおすすめです。

LINEで「いたずらオウムの生活雑記」の更新通知を受け取る



ブロガーのみなさまへ


本を出版される際には、ぜひご連絡ください。PRに協力させていただきます。

ブログで人気が出て書籍化されました 

お問い合わせフォーム 


今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。