ライブドアブログに2組の有名ブログが新しく開設されましたので、ご紹介いたします。

いくじょぶ!! / こころ。
723200a0

こころ。さんは、2人の息子をもつママ。やんちゃ盛りの子どもたちのちょっとした行動に笑ったり怒ったり。
日常の何げないことが兄弟にかかれば面白い日常にかわります。
天然男子の次男モモ太くんは癒やしの天才!
 
「ぎゅーっと!」
このエピソードは素直にママを大好きな気持ちが伝わってきて、なんだかほっこりしますね。
兄弟なかよしな姿も印象的で、子育ての楽しさがギュっと詰まっています!


ニューゲーム▽  / mochiko.
ac506281

アニメやゲームが大好きなmochiko.さん。同じ趣味のご主人を持ち、今年の春にお子さんも誕生して幸せいっぱいです。
 
「スパッと捌いて」
このエピソードは初めての出産(帝王切開)の不安や恐怖感がmochiko.さんのリアルな声とともに伝わってきます。
子どもを生んだことがない人でも、不思議と共感してしまうかも!?
そんな大変な時期を乗り越えて頑張るmochiko.さんとすくすく育っていくお子さんを、一緒に見守ってあげたくなりますね。

ブログ「ニューゲーム▽」を見る
LINEで「ニューゲーム▽」の更新通知を受け取る


今後もすてきなブログが続々登場しますので、ぜひチェックしてくださいね!