ライブドアブログに2組の有名ブログが新しく開設されましたので、ご紹介いたします。

ビジュアル系フード / 山本リコピン
1_visualkeifood

2児の母であり、フードコーディネーターとして活躍されている山本リコピンさん。
持ち寄りフードやパーティー料理など、盛りつけにこだわった料理は、まさに”ビジュアル系”!
100円ショップのカップを使ったデリ風レシピは、これからの季節にまねしたいですね♪


著書に『ちゃちゃっとかわいい毎日おかず』『ごはんがすすむ!!!山本リコピンのうちごはん』があります。ぜひ、チェックしてみてください。

ブログ「ビジュアル系フード」を見る
LINEで「ビジュアル系フード」の更新通知を受け取る



おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ / SHIMA
2_sp_shima-recipe-640x300
映像編集のお仕事経験から、写真や動画で料理をおいしく見せるコツをたくさん知っているSHIMAさん。毎日のお料理のモットーは「簡単、時短、節約、おしゃれ」だそう。
センスのいいスタイリングで、家でも簡単に作れるおしゃれな料理を日々つづっています!

ブログ「おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ」を見る
LINEで「おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ」の更新通知を受け取る



今後もすてきなブログが続々登場しますので、ぜひチェックしてくださいね!