ライブドアブログに3組の有名ブログが新しく開設されましたので、ご紹介いたします。

marimo cafe ー可愛くて美味しいお菓子レシピー / marimo
1_sp_marimo

さまざまなメディアにレシピや写真提供を行うほか、お菓子教室にカフェのメニュー開発など、お菓子研究家として幅広く活動中のmarimoさん。

実は最近まで、ごく普通の会社員だったそう。こちらの記事では、長年勤めた会社を退職され、独立されたときの熱い思いがつづられています。
会社を辞めて、お菓子研究家として独立しました!

過去記事が見られるHISTORY VIEWでは、10年間の“ 見るだけで幸せな気持ちになれるお菓子 ”がたくさん!ぜひ、ごらんください。
marimo_history


ブログ「marimo cafe ー可愛くて美味しいお菓子レシピー」を見る
LINEで「marimo cafe ー可愛くて美味しいお菓子レシピー」の更新通知を受け取る



おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ / みるまゆ
2_sp_odango

妊娠を機に玄米菜食にめざめ、薬膳インストラクターの資格を取得されたみるまゆさん。
卵や乳製品を使わないスイーツのほか、素材の味を大切にした野菜料理のレシピを日々考案されています。「作ってみようかな?」と思えるような、シンプルでわかりやすいレシピの数々は必見です!

ブログ「おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ」を見る
LINEで「おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ」の更新通知を受け取る



こころいろ。365日 / Tammy *
3_sp_kokoroiro

毎日のくらしの中で、流されず、出会えるものが縁だと思い、手の中のものを大切にするというポリシーを大切にされているTammy *さん。
朝ごはん。のカテゴリに並んだ芸術作品のような料理の数々は、どれも本当においしそうでご家族がうらやましくなりますね♪


ブログ「こころいろ。365日」を見る
LINEで「こころいろ。365日」の更新通知を受け取る



今後もすてきなブログが続々登場しますので、ぜひチェックしてくださいね!