ブログ「勇気凛りん*おいしい楽しい」でいつもおいしそうなレシピを紹介している、人気料理研究家の岸田夕子さんが、新著を出版されました。


岸田夕子オフィシャルブログ 勇気凛りん*おいしい楽しい


ロッジ発 スキレット絶品レシピ (The Lodge Cast Iron Cookbook)
岸田 夕子(勇気凛りん)
イカロス出版
2016-02-20

大好評『シカゴ発絶品こんがりレシピ』第2弾! ダッチベイビー進化系ダッチパンケーキ、チーズがとろとろエンチェラーダ、ステーキ屋さんのステーキとコーンブレッド、チリコンカン、ポークチョップ他。オーブン、ガスコンロ、IH調理器どれでもOK!アメリカのおいしいこんがり料理はLODGEスキレットで作られる。
(内容紹介より)

「まさに鉄鍋!」といった趣のある米ロッジ社のスキレットを使いこなした絶品レシピが、美しい写真とともに掲載されています。鍋やグラタン皿のように使えるポットやサーバーのレシピも網羅して、その数、全部で62品!


著者の岸田夕子さんのブログでは、撮影・出版の裏話が紹介されています。

無事にこの日を迎えました!同時に嬉しい報告。

撮影風景の動画に映った、たくさんのスキレットが壮観です。


「本当はおいしいアメリカ料理」、ぜひ本書を片手に作って、そして、食べてみましょう!


ブロガーのみなさまへ


本を出版される際には、ぜひご連絡ください。PRに協力させていただきます。

ブログで人気が出て書籍化されました

お問い合わせフォーム


今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。