ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

小林おでぶろぐ。 / 小林 潤奈 

960_600 (1)

ヘルシー、低糖質などが主流の時代に、おいしくてハイカロリーなレシピを紹介する「小林おでぶろぐ。」の小林 潤奈さん。小林さん自身も、お母さんの唐揚げやフライドポテトが大好きだそうです。

そんなブログには、深夜に見たらお腹が空いて眠れなくなりそうな「飯テロ」記事や、小林さんの日常の出来事がかわいいイラストとともにつづられています。


「食べ過ぎを抑えたい!」食前に胃を膨らました結果……


4eba1712-s

(食欲を抑える方法を実践するも……。 ――「隣に引っ越してきました。小林です。」)

フードファイター並みに食べる小林姉妹、欲に身を任せて食べ過ぎることが危険だと感じ、
食欲を抑える方法を調べて実践してみることに……。
お腹を膨らますために「致死量ギリギリの量のサラダ」と「琵琶湖ぐらい(の量)の水」を飲んでみたそうです。さすがに食欲は抑えられるか、と思いきや……?


「ハイカロリーに生きろ」太るも作るも簡単グラタン!


802a6ca7

(この後さらにとろけるチーズとバターをたっぷり乗せてレンジでチンします。 ――「変態ごはん「太るも作るも簡単グラタン」」)

おいしいものには「ハイカロリー」がつきもの……。
こちらの記事ではそんなハイカロリーでおいしいレシピを「変態ごはん」として紹介しています。
気になる続きは、記事で確認してみてください!

書籍「禁断の変態ごはんも、ぜひチェックしてみてくださいね!
672b08c5-s 禁断の変態ごはん
 小林 潤奈
 宝島社
 2018-5-28









ブログ「小林おでぶろぐ。」を読む
ブログリーダーで「小林おでぶろぐ。」を読者登録する


今後もすてきなブログを紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!


livedoor Blogの公式アカウント&SNS

編集部おすすめ記事&プレゼント情報を配信! LINE公式アカウント
〔LINE ID: @livedoorblog

おすすめ記事やサービス情報をお届け☆ Twitterアカウント
https://twitter.com/livedoorblog

インスタで活躍中のブログ&イベント情報を配信♪ Instagramアカウント
https://www.instagram.com/livedoorblog_official/

皆さまぜひフォローをよろしくお願いいたします!