いつもライブドアブログをご利用いただきありがとうございます。

ライブドアブログを新たに開設してくださった方をご紹介させていただきます。
今回は、海外や旅行をテーマにしたブログをご紹介! 日本は各地で梅雨入りしましたが、爽やかなブログをチェックして、じめっとした気分を吹き飛ばしましょう!


なんのハワイ日常日記


001
ハワイでの日常生活のあれこれや感じたこと疑問などをつづります。 旅行記のような派手さはなく地味ですが、自分らしく続けていけたらいいなぁと思っております。 お暇な時にチラ見していってください☆
おすすめ記事
ハワイの灯篭流し
アメリカの戦没将兵追悼記念日(メモリアルデー)、アラモアナ・ビーチパークに5万人が集まり故人をしのんだそうです。海に浮かぶ数えきれないほどの灯籠がとても幻想的ですね。

手づかみで食べるシーフード
豪快に盛られたシーフードの写真がとってもおいしそう! 食事中は、手がソースと油とニンニクでぐっちゃぐちゃ……そうこなくっちゃですね♪


おかまじゃないもん~ヒッチハイクで日本一周の旅~


002
大学生3年。旅が好き。 今年の夏休みはヒッチハイクで日本一周! 2015.08.03~2015.09.23
おすすめ記事
企画① 日本一周をしながらやりたいこと
この夏、47都道府県をヒッチハイクでまわって「夢」をテーマに動画を作る! 目的と想いがとっても明確でワクワクしますね。

【協賛企業PR活動】日本一周をしながらやりたいこと
もう一つ旅行中に行う「企業のプロモーション企画」について。なんとすでに1社から協賛が決まったそうです! 学生さんならではのチャレンジを応援したいですね。


アメリカ大好きな若者の旅行記


003
名古屋在住のアメリカ大好きな20代後半の若者による旅行記です。旅行記だけでなく、役立つ旅行情報やアメリカ情報もお伝えしています。
おすすめ記事
2015 年越しアメリカ旅行記(11)セドナ編
レンタカーを借りてヒーリングスポットとしても有名な「セドナ」まで。サンライズの静けさや、自然のパワーを写真からもたっぷり感じられます!

マイル活用術(1)マイレージプログラムの選び方
旅行好き必見! 旅行記だけでなく、マイル活用についてもたくさんの経験とデータを元に解説してくださっています。



これからも気になる新人さんのブログをご紹介していきますので、次回もどうぞお楽しみに♪

ライブドアブログでは、まだまだブログ開設・お引っ越しを大歓迎しています。
【新規ブログ登録】
【他ブログからお引っ越し】


また、お引っ越しサポートもしていますので、お困りのことがありましたらお気軽に質問してくださいね。
【Twitterで質問する】
【LINE Qで質問する】

お引っ越しサポートについての詳細はこちら


今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。