ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

パグ嫁と姑 / よしこ

960_600 (2)

Twitterで人気のパグの姿をした家族、“ぱぐ沢一家”の日常をまとめたブログが、livedoor Blog公式ブログに登場です! パグの「めー」くんと暮らす筆者のよしこさんのブログ『パグ嫁と姑』から、少しだけご紹介します。


ぱぐ沢一家をご紹介!


f157e195

6d6292a9
ぱぐ沢一家の紹介 より

お嫁さんが好きすぎてちょっとおかしい「ぱぐ沢とめ」(お姑さん)と、お姑さんをとても尊敬している「ぱぐ沢パグ美」(お嫁さん)を中心に描かれる物語は、世間が考える“嫁姑関係”とはだいぶ違った雰囲気です。詳細は紹介ページをチェックです!


嫁がかわいい……けどツンデレ対応な姑


1cbaf4a5
べつに嬉しいだけですけど より

お姑さんのことをうっかり“ママ”と呼んでしまったお嫁さんに、「ハァ? ママ?」とクールに受け流すお姑さん。しかし内心は“ママ”と呼んでもらったことが、相当うれしかったようです。お姑さんのツンデレ具合がよく分かるそんな一幕ですね!

こちらの話では昨夜のスパゲッティの感想を求めるお嫁さんに、「美味でしたけど?」と率直に述べるお姑さん。“ツンデレ”と見せかけて単なる“デレ”を発揮したお姑さんでしたが、お嫁さんから“特売のレトルトソース”だったことを明かされ、大層驚いた様子……。

ブログリーダーで「パグ嫁と姑」を読者登録する

今後もすてきなブログを紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!


合わせて読みたい



▲登場人物は“着ぐるみ姿”!? ゆるめでシュールな日常ネタが満載の絵日記ブログ [livedoor Blog公式ブロガー]


▲11万超のRTを記録! SNSで数々のヒットを生み出すWebマンガ家の“日常”[livedoor Blog公式ブロガー]

↓↓↓ 読者登録はこちらから ↓↓↓

ldbs_banner_A