ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

MAIKO Style / MAIKO

960_600 (8)

旦那さんと2人のお子さんと暮らす、便利なものが大好きな作者のMAIKOさん。ブログではニトリや楽天、100円均一ショップなどのおすすめグッズやお気に入りのアイテムが多数紹介されています。またダイエットアイテムやDIYなどの紹介記事も多く、読み応え満点です!

 
公式ブロガーの間でも話題の「月曜断食」。4週間続けてみた結果は?


“皮脂の汚れ”や“ニオイ”までごっそりとれる!


2189b405-s
あの衝撃再び !パワーアップした『Rinenna#2』 より

夏になると特に厄介なのが、汗染みや皮脂汚れ。こちらのアイテムは汚れはもちろん、皮脂汚れもごっそり落としてくれる便利アイテム。つけ置きしてあとは洗濯機にかけるだけなので、家事の合間にできちゃいそうですね!


2020年上半期でよく読まれた記事ベスト5はこちら!


洗濯槽の見えない汚れ、今こそ掃除しませんか?

 
クッションフロアなどのアイテムを使うことで、より“映え”させることができます!


デッドスペースをDIYで有効活用!


b2fe4516-s
狭いキッチンに『タッチポン』で作業台をDIYしたら簡単なのに超快適になりました より

限られたスペースを有効活用したい方は、こちらのDIY記事のアイテム「ワンタッチ折りたたみ棚受」がオススメ。必要がない時は折りたためる優れモノなので、気になった方はぜひ試してみてくださいね!


同じ轍は踏まない! 失敗したまとめ記事も必見です。

今後もすてきなブログを紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!


合わせて読みたい



▲暮らしのアイデアを求める方必見! ハンドメイドから片づけアイデアまで、“心地良い暮らし”のコツが詰まったブログ [livedoor Blog公式ブロガー]


▲“自分の人生が嫌い”な作者に変化が…笑って泣けるシリーズもの満載のブログ『人生は楽しい~momoの激しく時に穏やかな日常~』


↓↓↓ 読者登録はこちらから ↓↓↓

ldbs_banner_A