ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

ちょぼらうにょぽみの4コマ漫画家ブログ / ちょぼらうにょぽみ
「ちょぼらうにょぽみの4コマ漫画家ブログ」を読者登録する

960×600 (4)

管理人は、『あいまいみー』などでお馴染みの人気漫画家のちょぼらうにょぽみさん。11万人以上のTwitterフォロワーを持ち、ブログでは息子さんのエピソードを中心に、家族との日常のできごとをかわいいイラストと共につづられています。


自己紹介はこちらから!

▶︎旬のブログ情報を厳選「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちら


筋トレで「カニ」を目指している息子くん!

3182f4a5-s
なりたい自分になる : ちょぼらうにょぽみの4コマ漫画家ブログより
ダンベルで腕の筋トレを始めた息子くん。しかし、右ばかり鍛えているので「バランス悪くなるよ」と母のちょぼらうにょぽみさんが指摘すると、「右腕だけムキムキにしてカニになるんだ」と驚きの答えが返ってきました!

▼ダンベルを買った経緯はこちら

筋肉に優しい息子の話

▼息子くんの将来の夢はプロ「クレーンゲーマー」!?

親子揃って好きなこと。


「光GENJI」が我が家に来た話

fa156f7c-s
光GENJIが我が家に来た話【1】 : ちょぼらうにょぽみの4コマ漫画家ブログより
一世を風靡した大人気アイドル「光GENJI」。そんな光GENJIの元メンバー大沢樹生さんが、ちょぼらうにょぽみさんのおうちに雑誌の取材でやってくることに! 

▼続きはこちら

光GENJIが我が家に来た話【2】



▲“抱腹絶倒”な日常マンガから、恐怖体験まで…読み応えバツグンのマンガブログ『イルカの日常〜ポンコツ主婦と愉快な仲間たち〜』


▲「立会い不可……。コロナ禍の出産レポ」など! インスタフォロワー24万人超えの二児の母が描く日常絵日記『こんぶろぐ』


▲関西人ならではのシビアでユニークな視点がクセになる! 子育て絵日記&創作連載漫画『Aやんのええやん!ブログ』


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C