ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

イラストレーターくもやあきこの毎日が推しごと。 / くもやあきこ
「イラストレーターくもやあきこの毎日が推しごと。」を読者登録する

960×600 (9)

管理人は、イラストレーターのくもやあきこさん。他大学のアカペラサークルで出会った旦那さん、6歳の長女と4歳の長男、2匹の愛猫たちとの日常や、大好きな特撮についてかわいらしいイラストと共につづられています。


自己紹介はこちらから!

▶︎旬のブログ情報を厳選「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちら


猫のかわいがり方が母とそっくりな長男とっくん

1
かわいい事を伝えたい!!その2 : イラストレーターくもやあきこの毎日が推しごと。より
お母さんが猫を過剰にかわいがる様子をいつも見ている長男とっくん。そのせいか、彼もお母さんそっくりなかわいがり方をするようになったそう(笑)

▼親子で「かわいい」と褒め合ううちに競争に!?

かわいい事を伝えたい!!その1


おやつのお団子が食べた過ぎて……

e8a128b4-down
大好きすぎて待ちきれない。 : イラストレーターくもやあきこの毎日が推しごと。より
おやつにお団子を買った日。お団子が大好きなとっくんは、お姉ちゃんが帰ってきてから食べるように言われて待ちきれません。そこへようやく帰ってきたお姉ちゃんに対して「だんご!!」と一言。思わず、気持ちが先走ってしまったとっくんがかわいいですね。

▼弟の言い間違いがかわいくて……

秘密にしといて!お姉ちゃん!

▼授業参観で見た長女さっちちゃんの潔さ

参観日といえばこの緊張感…!



▲Twitterフォロワー11万人超え! 人気漫画家が家族とのほっこりする何気ない日常をつづる『ちょぼらうにょぽみの4コマ漫画家ブログ』


▲2児の母が「産後クライシス」や「奇天烈な元彼の話」など……赤裸々かつコミカルに描くブログ 『まきこんぶのとっちらかりブログ』


▲「マツコの知らない世界」にも出演! キャンプで人生が激変した女性キャンプコーディネイターが“キャンプの醍醐味”をつづるブログ『原っぱに昼寝』



厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C