ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

あん子ミックス / あん子
「あん子ミックス」を読者登録する

960×600 (11)

管理人は、Instagramで8万人以上のフォロワーさんを持つあん子さん。ブログでは、フォロワーさんから寄せられた人コワ体験談などや、3人の娘さんたちの子育てエピソードなどを漫画でつづられています。


自己紹介はこちらから!

▶︎旬のブログ情報を厳選「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちら


子どもを狙う不審者の話

1
子どもを狙う不審者① : あん子ミックスより
こちらは、フォロワーさんから寄せられた体験談をもとにしたお話。小学校からの下校中、いつもの通学路で自分のことをジッと見ているおじさんに気づき、早歩きで帰ろうとしますが……。

▼続きはこちら

子どもを狙う不審者②

▼こちらもフォロワーさん人コワ体験談より
元カレが別人のようになった話①


大人になったら姉といっしょに暮らしたい次女

1
三姉妹のここ最近の出来事 : あん子ミックスより
こちらは、あん子さんの3人の娘さんたちのほのぼのなエピソードです。大人になったら同じアパートの隣に住んでいっしょに暮らそうと、姉に提案する次女。とっても仲良しなのが伝わってきますね。

▼末っ子ちゃんのかわいらしい言動の数々

2歳の娘からもらったものとは‥?


ブログリーダーで「あん子ミックス」を読者登録する

今後もすてきなブログを紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!


合わせて読みたい


▲読みごたえがすごい! 怖い話から心温まる話まで、読者の実体験などをもとに描く漫画ブログ『世にも奇妙ななんかの話』


▲「夫が海外赴任先で重婚」「産後10日でホームレスに」 読み始めると止まらない! 妻たちの壮絶な体験をつづる『サレ妻あいかの備忘録』


▲人や世界の優しさを信じたくなる実録エピソードの宝庫! 疲れた心に染み入る癒やしの漫画ブログ『ミラクルファミリー』


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C