ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

☆まかりな☆のにこにこ漫画ブログ / ☆まかりな☆まり
「☆まかりな☆のにこにこ漫画ブログ」を読者登録する

960×600 (12)

双子でタレント&イラストレーターとして活動する「☆まかりな☆」さん。このブログは妹さんの「まり」さんが描いています。ブログでは婚活や恋愛、フォロワーさんの体験談などを漫画でコミカルにつづられています。


自己紹介はこちらから!

▶︎旬のブログ情報を厳選「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちら


双子が双子コーデで忘年会に行ってみたら……

1
モテ服で運命の人現る!?と思ったけど全然違った話 : ☆まかりな☆のにこにこ漫画ブログより
目立つと思い、同じワンピースを着て忘年会に出席した☆まかりな☆さん姉妹。「親近感を感じた」と話しかけてきた男性にドキドキする2人でしたが、男性が感じた“親近感”にはちょっと残念な理由があったのでした。

▼こちらは双子ならではのエピソード

変な!?プレゼント男


イケメン彼氏と1回目のデートで破局した理由

1
イケメン彼氏は〇〇が大好き!?① : ☆まかりな☆のにこにこ漫画ブログより
こちらは、フォロワーさんから寄せられたエピソード。イケメンでおしゃれで会話も面白く、普通ならモテモテのはずの彼が、長いこと彼女がいなかった理由とは……!?

▼マッチングアプリで出会った年下の彼は……

行動力のある彼の裏側は…①

▼こちらもフォロワーさんのエピソード

おかしい!この人!自意識過剰な男①

ブログリーダーで「☆まかりな☆のにこにこ漫画ブログ」を読者登録する

今後もすてきなブログを紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!


合わせて読みたい


▲思わずイッキ読み! 読者の方から寄せられた“浮気体験談”シリーズが人気のブログ『マンガと私と猫ブログ。』


▲年下男子との恋から目が離せない! アラフォー女性が婚活とダイエットに奮闘する『デブスアラフォー日出子の婚活ブログ』


▲インスタフォロワー6万人以上! 「義兄嫁との闘い」や「友達にストーカーされた話」が話題『どす黒まどな六本木昼ドラレポ』


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C