ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

akiのセルフネイルblog / aki
「akiのセルフネイルblog」を読者登録する

960×600 (21)

管理人は、セルフネイルを楽しむ会社員のakiさん。セルフネイルが好きで記録用として始めたInstagramが人気を集め、現在は4万人以上のフォロワーがいらっしゃいます。ブログでは、ネイルデザインやそのやり方を初心者にもわかりやすく紹介されています。


自己紹介はこちらから!

▶︎旬のブログ情報を厳選「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちら


夕暮れの空をイメージしたグラデーションネイル

ae2599ce-down
【how to】夕暮れ空グラデーションネイル : akiのセルフネイルblogより
夕暮れ時の空の色が青から赤へ変わっていくときの色をイメージしたというこちらのネイル。美しくて見惚れてしまいそうです。ブログでは使用したアイテムはもちろん、塗り方もくわしく解説してくれているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

▼淡く儚げな雰囲気のニュアンスネイル

【how to】くすみカラーのニュアンスネイル

▼簡単にできるべっ甲ネイル
【how to】クリアべっ甲ネイル


ふと目に入ったときにうれしくなれる! 夏のフットネイル

1
ブルー×イエロー夏のフットネイル : akiのセルフネイルblogより
足を出さない冬も含め、一年中フットネイルをしているというakiさん。塗っていると、ふと目に入ったときにうれしくなるそう。ハンドネイルに比べて簡単にできるので、初心者の方はフットネイルから始めてみてもいいかもしれませんね。

▼こちらは星空模様のフットネイル

ネイビーのギャラクシーフットネイル

▼akiさんが週2回のネイルケアで使用しているのがこちら!

【2021最新版】私の定番ハンドケアアイテム

ブログリーダーで「akiのセルフネイルblog」を読者登録する

今後もすてきなブログを紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!


合わせて読みたい


▲元外資系美容部員が“推しコスメ”を本音で紹介! 化粧品を買う前に必見のブログ『ツヤオタクちゃりこの雰囲気美人に生きるブログ』


▲アラフォー世代が真似したいコーデがいっぱい! プチプラからハイエンドまで、おしゃれのヒントがつまった『品よくまとめるワードローブ』


▲じっくり楽しむ大人のおうち時間。 「豊かな暮らしのコツ」がつまったライフスタイルブログ『The essence of life』


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C