ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

ときめき美容メモ / ひーこ
「ときめき美容メモ」を読者登録する

960×600 (5)

管理人は、5.9万人のInstagramフォロワーを持ち、YouTubeで動画配信もされているヘア&メイクアップアーティスト・動画クリエイターのひーこさん。メイク、ファッション、ダイエットなど、美容全般について幅広くつづられています。


自己紹介はこちらから!

▶︎旬のブログ情報を厳選「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちら


厚塗りせずに「目の下のクマを消す方法」

1
目の下のクマを消す方法 : ときめき美容メモより
疲れて見えてしまう目の下のクマは、できるだけ隠したいものですよね。しかし、コンシーラーなどで厚塗りすると、小じわが目立ったり老け見えしてしまう場合も……。こちらの記事では、自然にクマを隠すメイクテクニックをわかりやすく解説してくれています!

▼「時代遅れメイク」にならないために

絶対にやってはいけないNGメイク

▼大人の下まぶたメイクは“引き算”がポイント

失敗しない下まぶたメイク


「白髪を10秒で隠す」2つのアイテム

1
白髪を10秒で隠す! : ときめき美容メモより
ふとした時に発見してしまう白髪。その都度抜くのも抵抗がありますよね。ひーこさんがおすすめしているこちらの2つのアイテムは、すぐに白髪をカバーできる優れもの。どちらもシャンプーで落とせるタイプなので安心して使えそうです。

▼ひーこさんの白髪対策は……?

白髪染めから2週間後

▼美容アイテムから日用品まで激推しアイテムをご紹介

買って損なし神アイテム5選


ブログリーダーで「ときめき美容メモ」を読者登録する

今後もすてきなブログを紹介します。ぜひチェックしてくださいね!


あわせて読みたい


▲元外資系美容部員が“推しコスメ”を本音で紹介! 化粧品を買う前に必見のブログ『ツヤオタクちゃりこの雰囲気美人に生きるブログ』


▲じっくり楽しむ大人のおうち時間。 「豊かな暮らしのコツ」がつまったライフスタイルブログ『The essence of life』


▲ネイル初心者にもおすすめ! シンプルで上品なネイルのやり方をくわしく解説『akiのセルフネイルblog』


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C