人気漫画ブログ『パート主婦のリアルな日常』の管理人おにぎり2525さんの新刊『月曜断食やってみたらスルッとやせました。 アラフォーでも体型キープできてます』が発売されました!



2014年生まれの息子たろくんと旦那さんと3人で暮らす日常や、介護士として働くパート先でのエピソードなどを絵日記ブログでつづるおにぎり2525さん。今回の書籍では、「月曜断食」に挑戦し見事減量に成功されたおにぎり2525さん自身の体験記漫画に加え、「月曜断食」考案者・関口賢先生による解説コラムも収録されています。


▲おにぎり2525さんの自己紹介記事はこちらから!


「月曜断食」のリアルな体験記とわかりやすい解説コラムがあわせて読めるから、実践書として最適!

713yL5kSqML
『月曜断食やってみたらスルッとやせました。 アラフォーでも体型キープできてます』 Amazonページより
20年以上、様々なダイエットを試しては失敗ばかりだったというおにぎり2525さん。そんな彼女がある時すがる思いで挑戦したのがブロガーさんの間でも話題の「月曜断食」でした。その結果、なんと4カ月で9kgもの減量に成功! 2年後の今もリバウンドすることなく維持できているそう。


「私にもできるかも」と思わせてくれて、ダイエットのスイッチを押してくれる一冊!

1
【おしらせ】書籍が発売します! : パート主婦のリアルな日常より
ダイエットを決意しても、つい食べてしまったり、ストレスで過食してしまったり、一旦やせてもまたリバウンドしてしまったり、なかなか一筋縄では行かないものですよね。本書には、おにぎり2525さんご自身の過去のダイエット失敗談やなかなかやせられなかったときの苦しみ、食べたい気持ちとの闘いの様子など、ダイエット成功に至るまでの紆余曲折が正直に親しみやすく描かれているので、「私にもできるかも」と思わせてくれる説得力があります。
加えて、「月曜断食」考案者・関口賢先生によるコラムもあわせて読めるので、実践的な理解も深まります。
これから月曜断食に挑戦してみようと考えている方はもちろん、様々なダイエットをやってみては挫折してきた、リバウンドしてしまったという方にも大変おすすめな一冊となっています!


読者プレゼント

応募方法
(1)おにぎり2525さんのTwitter(@onigiri_nico)と、ライブドアブログの公式Twitter(@livedoorblog)をフォローしてください。
(2)3月10日(木)までに、以下のキャンペーンツイートをRT(リツイート)してください。

(3)当選者の方にはTwitterのDMでご連絡させていただきます。

著者・おにぎり2525さんのブログ『パート主婦のリアルな日常』も本書とあわせて、ぜひご覧ください!

ブロガーのみなさまへ

本を出版される際には、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
書籍のPRに協力させていただきます。

▼書籍化されたブログ一覧





今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C