ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

えみコミック! / えみこ
「えみコミック!」を読者登録する

960×600 (13)


管理人は、3人のお子さんを育てる30代ワーキングマザーのえみこさん。10万人以上のInstagramフォロワーを持ち、ブログではご自身や読者さんから寄せられた体験談などを漫画につづられています。


自己紹介はこちらから!

▶︎旬のブログ情報を厳選「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちら


【トラブル体験談】美容室の縮毛矯正で髪の毛がチリチリに!

1
美容室チリチリ話1 : えみコミック!より
癖毛で定期的に縮毛矯正をかけているというえみこさん。行きつけの美容室が予約でいっぱいだったため、たまに行っているサブの美容室に行ってみることに。しかし、この選択がトラブルの発端となってしまうのでした……。

▼続きはこちら!

美容室チリチリ話2

▼こちらは、えみこさんの結婚式にまつわるトラブルエピソード

因縁のブライダルプランナー第1話


【なれそめ話】人数合わせで行った合コンで、結婚相手と運命の出会い!

1
宇宙人夫婦のなれそめ第1話 : えみコミック!より
こちらは、えみこさん夫婦のなれそめのお話。人数合わせで呼ばれた合コンで、現在の旦那さんとの運命の出会いを果たしますが、えみこさん側の第一印象はなんとも微妙なものでした。ここからどんな経緯で結婚につながっていくのか、続きもぜひ読んでみてくださいね!

▼続きはこちら!

宇宙人夫婦のなれそめ第2話

▼お子さんが新型コロナの濃厚接触者になってしまい……。

【新型コロナ】特別有給休暇をつかみ取った話1


ブログリーダーで「えみコミック!」を読者登録する

今後もすてきなブログを紹介します。ぜひチェックしてくださいね!


あわせて読みたい


▲正直に生きる姿に共感! 3人の子育てに奮闘するワーキングマザーがつづる『オニハハ絵日記。【日常漫画ブログ】』


▲TV番組制作の裏側をつづった漫画「オンエアできない!」が人気! テレビ東京で働く漫画家が“日常”を描く『テレビマン漫画家 真船佳奈のトラブルDAYS』


▲フォロワーさんから寄せられた婚活&恋愛漫画が大人気! タレント&イラストレーターの双子の日常などをコミカルにつづる『☆まかりな☆のにこにこ漫画ブログ』


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C