ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

ふくよかまるみのピリカラ人生 / ふくよかまるみ
「ふくよかまるみのピリカラ人生」を読者登録する

960×600 (26)

管理人は、8万人以上のInstagramフォロワーを持つふくよかまるみさん。困った人を放っておけない性格のせいか、トラブルに巻き込まれることが多いそう。ブログでは、ご自身の体験談や日常などを漫画につづられています。


自己紹介はこちらから!

▶︎旬のブログ情報を厳選「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちら


読者からの悲鳴コメントが続出! 「恐怖のつきまといオトコ」

1
恐怖のつきまといオトコ1 : ふくよかまるみのピリカラ人生より
転職活動のために資格講座に通い始めたふくよかまるみさん。お昼の休憩時間に一人ランチを楽しもうとしていると、同じ講座を受けている男性が現れ隣に陣取られてしまいます。距離感が近く異様な雰囲気を持つ男性に戸惑いながらも、失礼がないように対応するふくよかさんでしたが……。

▼第2話はこちら!

恐怖のつきまといオトコ2

▼婚活パーティーで遭遇した怪しい2人組みの正体は……!?

婚活パーティーで出会ったヤバい人と戦った話1


優しすぎるゆえに……! 「SNSで友達を作ったらひどい目にあった話」

1
SNSで友達を作ったらひどい目にあった話1 : ふくよかまるみのピリカラ人生より
SNSを通して、写真が趣味の年下女性アコちゃんと知り合ったふくよかまるみさん。初めは優しく好印象だったアコちゃんでしたが、何回か会ううちに金銭感覚や発言など違和感を覚える言動が目立つように……。果たしてアコちゃんは、どんな魂胆でふくよかさんに近づいたのでしょうか!?

▼第2話はこちら!

SNSで友達を作ったらひどい目にあった話2

▼こちらはふくよかまるみさんが派遣社員として働いていた会社でのエピソード

ワンルームおとこ1


ブログリーダーで「ふくよかまるみのピリカラ人生」を読者登録する

今後もすてきなブログを紹介します。ぜひチェックしてくださいね!


あわせて読みたい


▲事務員から転職を果たした“現役WEBデザイナー”が描く日常エッセイ漫画『ぷく子OLとイッヌの日常』


▲あっと驚く「トラブル体験」連載が大人気! 10万人以上のInstagramフォロワーを持つワーキングマザーが描く漫画ブログ『えみコミック!』


▲12万人以上のインスタフォロワーを持つ主婦が描く! 身近に潜む人間関係トラブル漫画『もっちのママ友トラブル・子育て漫画』


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C