ブログ『サレ妻あいかの備忘録』の管理人・あいかさんの新刊『海外赴任中の夫が重婚していた話』が発売されました!
著者は、3.6万人以上のInstagramフォロワーを持つあいかさん。ブログでは、ご自身やフォロワーさんの様々な体験談を文章で読みやすくつづられ、テキストメインのブログとしては初の月間1,000万PVを達成されています。


▲自己紹介記事はこちら!


▲こちらは『サレ妻あいかの備忘録』が月間1,000万PVを達成した際のお祝いインタビュー


海外赴任中の夫が現地女性と重婚していた! あいかさんの衝撃的な実体験を漫画化! 

71gupImFYVL
『海外赴任中の夫が重婚していた話(1) 』Amazonページより
ブログにて、文章で連載されていたあいかさんの衝撃的な実体験「海外赴任中の夫が現地女性と重婚していた話」がコミカライズされた本書。漫画になったことで文章とはまた違った魅力と臨場感が味わえ、初めて読む方はもちろん、すでにブログで連載を最後まで読まれた方も新鮮な気持ちで物語に没入できる作品となっております。


初めての育児に奮闘中、海外赴任中の夫への疑惑が深まっていく……。ハラハラさせる展開に思わず夢中になってしまう一冊!

1

【お知らせ】書籍発売しました! : サレ妻あいかの備忘録より
物語は高校の同級生だった夫・慎也立ち会いの元、あいかさんが第一子を出産する場面から始まります。無事に生まれてくれた我が子と優しい夫を前に幸せを噛みしめるあいかさん。しかし、海外赴任中の夫は立ち会い出産の翌日、現地に戻らなければなりませんでした。日本に残り、実家で初めての育児に奮闘していたあいかさん。出産から4カ月が過ぎた頃、夫から電話で子どもを置いて自分の元に旅行に来るように言われますが……。


読者プレゼント

書籍『海外赴任中の夫が重婚していた話 (1)』を、5名様にプレゼントします!

S__69206020

応募方法
(1)あいかさんのTwitter(@sareduma_aika)と、ライブドアブログの公式Twitter(@livedoorblog)をフォローしてください。
(2)1月20日(金)までに、以下のキャンペーンツイートをRT(リツイート)してください。
(3)当選者の方にはTwitterのDMでご連絡させていただきます。


著者・あいかさんのブログ『サレ妻あいかの備忘録』もあわせて、ぜひご覧ください!


あわせて読みたい


▲“ネットいじめ”と“障害者差別”に立ち向かった母の闘いの記録『誹謗中傷犯に勝訴しました ~障害児の息子を守るため~』が発売!


▲「年を取るのが怖い」と感じている人こそ必読『40代が、こんなにしんどいなんて聞いてなかった』が発売!


▲“愛情を表現すること”の大切さについて、あらためて気づかされる一冊『やめられない娘と見守れない私 4歳の性に悩んだ700日間』が発売!


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C