大人気漫画ブログ『五箇野人の海外旅日記』の管理人・五箇野人さんの新刊『つかれたときに読む海外旅日記(3)』が発売されました!



著者は、InstagramTwitter合わせて28万人以上のフォロワーを持つ五箇野人さん。海外旅行中に体験した現地の人たちとの心温まるエピソードなどを漫画につづり、ブログやSNSなどで発信されています。


▲自己紹介記事はこちら!


大人気シリーズ第3弾! 海外旅行先での宝物のようなエピソードに癒やされる一冊!

2020年発売の『つかれたときに読む海外旅日記』、2021年発売の『続・つかれたときに読む海外旅日記』に続く大人気シリーズ第3弾! 五箇野人さんが海外旅行先で体験した、現地の人たちとのやりとりを描いたコミックエッセイです。旅行好きな方はもちろん、海外に興味がある方、人の温かさに癒やされたい方など、幅広くおすすめの一冊となっております。


カフェで話しかけてきた紳士が、最後にどうしても伝えたかったこと

1
海外紳士の翻訳機トークと真実と告白。 : 五箇野人の海外旅日記より
こちらは本書にも収録されている、ヨーロッパ訪問時のエピソード。五箇野人さんがカフェでお茶をしていると、現地の紳士が話しかけてきました。言葉がわからないため翻訳機を介して会話してみると、街の情報やおすすめスポットについていろいろ教えてくれる紳士。ひと通り話し終わり去ろうとする五箇野人さんを引き止め、最後に紳士が伝えてきたのは……!


著者・五箇野人さんのブログ『五箇野人の海外旅日記』もぜひあわせてご覧ください!


あわせて読みたい


▲外国って怖い!? 海外旅行のドッキリ&ほっこりエピソードをまとめた『つかれたときに読む海外旅日記』が発売!


▲昭和生まれにはたまらない「あるある」がいっぱい! 懐かしいあの頃がよみがえるコミックエッセイ『しなのんちのいくる』が発売!


▲人気クリエイターのオリジナル連載マンガが読める!ブログメディア『YoMuRy ヨムリー』


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C