ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

にゃにゃお / にゃにゃお
「にゃにゃお」を読者登録する

960×600 (1)

管理人は、にゃにゃおさん。ブログでは、職場や義実家、ママ友、婚活など様々なシーンでの人間関係トラブルを描いた“スカッと漫画”を更新されています。


自己紹介はこちらから!

▶︎旬のブログ情報を厳選「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちら


どうなる? 3泊4日の子連れ義実家帰省

4
【1】義実家に行きたくない~地獄の帰省~ : にゃにゃおより
結婚・出産後、義実家に行かなくてはいけない12月が嫌いになってしまったという主人公の女性。まだ幼い子どもを連れて、雪深い義実家を訪問するのは負担が大き過ぎると夫に訴えますが全くわかってもらえません。たくさんの乗り継ぎを経た大変な移動の後、ストレスフルな3泊4日の義実家生活がスタートしましたが……。

▼第2話はこちら



▼第3話はこちら



整形に批判的なママ友が抱えていた闇とは……!?

1
【1】整形に沼るママ友の闇~噂好きなママ友の大好物~ : にゃにゃおより
主人公は、パートで働きながら節約をがんばる主婦で1児の母のミキさん。ある日、ママ友と3人でお茶していると共通の知人の整形疑惑の話題に。整形についてどう思うか聞かれ「お金に余裕があったら整形してみたいかな」と答えたミキさんに対して、ママ友の須田さんは……。

▼第2話はこちら



▼第3話はこちら



「にゃにゃお」を読者登録する

今後もすてきなブログを紹介します。ぜひチェックしてくださいね!


あわせて読みたい


▲日常に潜む“トラブル体験”から、ほっこりな“子育てエピソード”まで! 一男一女を育てるワーキングマザーがつづる 『あおばブログ』


▲「自閉症の兄のこと」「ブラックな幼稚園で働いていた話」「美容・アンチエイジング施術レポ」など、自身の過去と現在を漫画でバラエティ豊かにつづる! 『ミズムリズム』


▲人気クリエイターのオリジナル連載マンガが読める!ブログメディア『YoMuRy ヨムリー』


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C