ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

日々野 希色の日常まんが / 日々野 希色
「日々野 希色の日常まんが」を読者登録する

960×600 (3)

管理人は、2児の母で3.6万人のInstagramフォロワーを持つ日々野 希色さん。ブログでフォロワーさんの体験をもとにした連載漫画や、ご自身の子育て絵日記などをつづられています。


自己紹介はこちらから!

▶︎旬のブログ情報を厳選「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちら


【連載】初めて付き合った彼氏はモラハラ男でした

e7af20bc-s
初めて付き合った彼氏はモラハラ男でした(1) : 日々野 希色の日常まんがより
こちらはフォロワーさんから寄せられた体験談をもとにしたエピソードです。大学進学のために上京し一人暮らしを始めたA美さん。友人に誘われて参加した街コンで、声をかけてきた男性と連絡先を交換しますが……。

▼第2話はこちら


▼第3話はこちら



【育児エッセイ】就寝スタイルの理想と現実

9ea41633-s
【育児漫画】理想の就寝 : 日々野 希色の日常まんがより
2人の息子さんと旦那さんと枕を並べて寝ている日々野さん。みんな真っ直ぐに行儀よく眠るのが理想ですが、自由過ぎる寝相の子どもたちが日々野さんのところに寄ってきてしまい、朝起きると体のあちこちが痛いそう(笑)

▼3歳の長男くんの寝起きの一言



▼【日常あるある】スマホで流れてくる広告を見ていると……



「日々野 希色の日常まんが」を読者登録する

今後もすてきなブログを紹介します。ぜひチェックしてくださいね!


あわせて読みたい


▲日常に潜む“トラブル体験”から、ほっこりな“子育てエピソード”まで! 一男一女を育てるワーキングマザーがつづる 『あおばブログ』


▲元気いっぱいな個性派5歳児“んぎぃちゃん”との日常を愛情たっぷりにつづる子育て絵日記『スーパープロ幼児んぎぃちゃん』


▲人気クリエイターのオリジナル連載漫画が読める!ブログメディア『YoMuRy ヨムリー』


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C