ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

スカッと連載ブログ(スカログ) / つばさ
「スカッと連載ブログ(スカログ)」を読者登録する

960×600 (4)

管理人は、約6.4万人のInstagramフォロワーを持つつばささん。ブログでは、ママ友トラブルや不倫問題など、身近な体験談を元にしたスカッと連載漫画を精力的に更新されています。

▶︎旬のブログ情報を厳選「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちら


旦那が出世と自慢するママ友

1
#1 旦那が出世と自慢するママ友 : スカッと連載ブログ(スカログ)より
夫の出世をうれしそうに報告してきたママ友カオリに、「おめでとう!!」とお祝いを伝えた主人公アイリ。しかし、カオリはなぜか腹を立てて席を立ってしまったのでした。最後に意味深な捨て台詞を残して……。

▼第2話はこちら


▼第3話はこちら



相手の旦那と二人の新居に突撃

1
#1 相手の旦那と二人の新居に突撃 (漫画ver) : スカッと連載ブログ(スカログ) より
主人公は1歳の娘と夫と暮らすメイさん。ある日、忘年会から酔っ払ってご機嫌な様子で帰宅した夫に「マキちゃん」という知らない名前で呼ばれてしまいます。問い詰めても呼び間違えたことにすら気づいていない様子で寝てしまった夫に、絶望を覚えるメイさんでしたが……。

▼第2話はこちら

▼第3話はこちら



「スカッと連載ブログ(スカログ)」を読者登録する

今後もすてきなブログを紹介します。ぜひチェックしてくださいね!


あわせて読みたい


▲日常に潜む“トラブル体験”から、ほっこりな“子育てエピソード”まで! 一男一女を育てるワーキングマザーがつづる 『あおばブログ』


▲義実家帰省、婚活、ママ友、整形……あるあるな人間関係トラブルを描いた“スカッと漫画”ブログ『にゃにゃお』


▲人気クリエイターのオリジナル連載マンガが読める!ブログメディア『YoMuRy ヨムリー』


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C