こんにちは! ライブドアブログ編集部です!

皆さん、ゴールデンウイークはどう過ごされましたか?
新年度が始まり、元号も「令和」に変わって、慌ただしい最中の大型連休。つい無理をした体がなんだか、おも~い、だる~いと、なっていませんか?

というわけで、今回の企画はこちら!

5月病を吹き飛ばす! “爆笑記事”特集

腹筋崩壊 厳選ラインアップ



衝撃の寝顔に! 快適な目覚めを求めた結果


5月病になると、ぼーっとして意識が飛びそうになります。一方、人は無意識の中で戦っていることも。ワニシックスさんはこの後、口呼吸防止テープを貼ることにしたのですが……。

089b9cdde9686098e4ff812dbbddad1a



“ビブラート”をきかせたシュールなモノマネ


あざみさんが子どもたちと買い物に出かけたときのこと。はしゃぐ子どもたちに気を配りつつレジへ。精算中、店員をじっと見つめる長男のだいごろうくんが、思わぬ行動に!

“おしゃべりな母”を無言で観察し続けたら


元気が出ない理由、もしかして周りを気にしすぎているのかも! 楽しげにしゃべり続ける母いもさん。果たして息子が反応しないでいると!?

7842b56a40621cf6826d900f5f7c73fa

キッチンで最後まで気付かなかった 痛恨のミス


やる気さえ起きれば……と、思うことありますよね? しかし、やる気満々でも失敗するときはします。作業を終えて気分が乗ると、もう一仕事したくなるものですが……。

「令和」も元気に駆け抜けます!


いかがでしたか? 5月病の憂うつな気持ち、吹き飛んだでしょうか。もしもまだ、心が晴れないのなら、そんな “ありのままの自分を受け入れる” という方法も。

今年の4月から新1年生になったショウちゃんの名言をどうぞ!

5dd7597a8bc68dc1879a94ed405b4f56

爆笑~!

本日ご紹介した爆笑記事はほんのごく一部です! ライブドアブログではあなたをきっと笑顔にする記事が日々更新中。お気に入りのブログを見つけてぜひ友達登録をしてみてください。

 令和も笑って、楽しくいきましょう~~! 

(ライブドアブログ編集部)