ライブドアブログの人気ブログをご紹介いたします。

のばらのガーデニングブログ / のばら

のばらのガーデニングブログ

愛知県に住むのばらさんは、息子さんのスポーツ活動が一段落したのをきっかけに、自宅の庭のガーデニングとブログを始めました。最初は見よう見まねだったそうですが、試行錯誤を繰り返すうちに、季節の花が咲き誇る自慢の庭ができあがっていきます。
忙しい毎日の中で、植物を育てるだけでなく、ベンチ付きの板壁やフェイクドアといったエクステリアまで自作してしまうのばらさん。「こんな庭を作りたい」「次はこんな風にしてみよう」と、イメージを実現していく行動力もすてきです。
今日はどんな花が咲いたかな?と、毎日のチェックが楽しみになるブログです。

*ガーデンハウスのお花達とディスプレー♪
902ba45a

こちらは、のばらさんがずっと憧れていたガーデンハウス。施工会社と念入りに打ち合わせして作ってもらい、ようやく落ち着いてきた頃の投稿です。
椅子に座ってじっくりバラを眺められる、お気に入りのスペースなのだそう。
現在はテーブルセットも置かれて、よりおしゃれになっています。


ブログ「のばらのガーデニングブログ」を見る
LINEで「のばらのガーデニングブログ」の更新通知を受け取る


今後もすてきなブログをご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!