LINEの“スタンプ”でも大人気!
ライブドアブログ公式ブログ「いつきゆう絵日記」著者・いつきゆうさんの初イラストエッセーが登場しました。

はじめての「ふたり暮らし」。 新しい部屋、家事の分担、お仕事のこと――。
不安もあるけど、大好きなきみと一緒なら、毎日はしあわせ色になる。
(内容紹介より)


今回は、著者・いつきゆうさんと、その恋人である“しげちゃん”との「二人暮らし」をつづった一冊です。

新しい部屋でのちょっとしたハプニング、家事の分担など、初めてだらけの慣れない環境でスタートした新生活。
大変なことも多々ありますが、二人で助け合いつつ幸せいっぱいな日常を過ごしていきます。

ブログでは、本の中身をちょっぴり紹介してくださっていました。

エッセイとスタンプ
ブログ記事から参照)

お二人のほんわかとした雰囲気が伝わってくるかわいいイラストですね。

本書では、家で仕事をするいつきさんと、それを支える“しげちゃん”のエピソードも紹介。
二人で作品を作り上げていく姿は見ていて心温まります。
さらに、二人のなれそめや対談コラムまで!?


読者プレゼント


新刊発売を記念して、いつきゆうさんのサイン入り書籍を3名様へプレゼントします!

応募方法:
(1) ライブドアブログの公式Twitter(@livedoorblog)をフォローしてください。
(2) 9月18日(火)までに、キャンペーンツイートをRT(リツイート)してください。

(3) 当選者の方にはDMでご連絡いたします。

ブロガーのみなさまへ


本を出版される際には、ぜひご連絡ください。PRに協力させていただきます。

ブログで人気が出て書籍化されました 

お問い合わせフォーム 


今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。