ライブドアブログの人気ブログをご紹介いたします。

ぷにんぷファミリー 前川さなえオフィシャルブログ / 前川さなえ
ぷにんぷファミリー

漫画家・イラストレーターの前川さなえさんの育児絵日記です。
デリケートな長男いっくん、ちゃっかりした長女はるちゃんとの生活は、マンガのようなネタだらけ。2人の子供らしいぶっ飛んだ発想に笑わされてしまうけれど、“ズボラ系”な前川さんよりしっかりした姿を見せることもあり、頼もしく成長しつつあります。
ころころした絵柄が愛らしく、肩の力を抜いて楽しめるコミックエッセーです。


娘は信じているが自分のことは信用してない
8bcd5633


子供たちは現在、夏休み中です。娘から宿題ドリルの「解答集」を渡された前川さんが、「はるちゃん、持ってて!」と突っ返してしまった理由とは?


ブログ「ぷにんぷファミリー 前川さなえオフィシャルブログ」を見る
LINEで「ぷにんぷファミリー 前川さなえオフィシャルブログ」の更新通知を受け取る


今後もすてきなブログをご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!