ライブドアブログの人気ブログをご紹介いたします。

※実際は小脇に抱えられません / 末丸 ひよこ
実際は小脇に抱えられません
夫と猫と一緒に暮らしている“末丸 ひよこ”さんの、夫婦の会話や日常の一コマを切り取ったブログです。
夫・アキさんの描くイラストでは、なぜか三頭身だったり小脇に抱えられたりしている末丸さん(※実際は成人女性です)。まるで友だちのような、兄妹のような2人のなんてことないやり取りがほほ笑ましく、読み手の心をじんわり温めてくれます。

折りたたみ傘
73d1b17c
帰宅した夫のリュックから水筒を取り出そうとすると、時折見つかるモノ。見事なまでにぐっちゃぐちゃなソレは、末丸さんには再現不可能です。これはもはや、職人芸と言ってもいいのかも?

ブログ「実際は小脇に抱えられません」を見る
LINEで「実際は小脇に抱えられません」の更新通知を受け取る

今後もすてきなブログをご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!