ライブドアブログの人気公式ブログをご紹介いたします。

ほわわん子育て絵日記 / けえこ
ほわわん子育て絵日記

小学生男子2人、女子1人を、夫とともに育てているけえこさん。
3児を育てるのは、ずっと全力疾走しているかのように忙しくて大変ですが、子供たちの思いもよらない発想は、新しい発見と笑いの連続です。
4コママンガ感覚で、ついつい次が読みたくなってしまう絵日記ブログです。

飛んだ乳酸菌ドリンク!汚れたテーブル!…そして次男の狙いとは。
648decac
子供たちとの朝ごはんで、長女がうっかり! 飲み物のしずくを、盛大にはねさせてしまいました。けえこさんがすぐにテーブルを拭いてきれいにしましたが、目を輝かせた次男が発した一言とは?

ブログ「ほわわん子育て絵日記」を見る
LINEで「ほわわん子育て絵日記」の更新通知を受け取る

今後もすてきなブログをご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!