ライブドアブログの人気公式ブログをご紹介いたします。

パンケーキ部 / たっちゃんずパンケーキ部
パンケーキ部

たっちゃんずパンケーキ部は、パンケーキへの愛と情熱にあふれた、おまる部長こと田丸友紀子さん(シンガポール在住)&もんちゃんのブロガー2人組。東京を中心に日本国内、果ては海外まで、ひたすらパンケーキを食べ歩いてレポートしています。ふわっふわな断面やとろけるクリームなど、臨場感のある写真を見ていると今すぐパンケーキが食べたくなってしまうので、空腹時の閲覧にはご注意くださいね。

【自由が丘 】 FLIPPER'S フリッパーズ 自由ヶ丘店 奇跡のパンケーキあまおうパンケーキ
パンケーキのお店は並ぶことも多いですが、行列をいとわず突撃するのが「パンケーキ部」のいいところ。人気店からニューオープンのお店まで、ブログを見るだけで好みのパンケーキを探せちゃうんです。たとえば、こちらのお店のパンケーキは極厚でふわふわ。いちごの“あまおう”は春の限定ですが、秋ならマロンというように、期間限定メニューがいただけるそうですよ。

ブログ「パンケーキ部」を見る
LINEで「パンケーキ部」の更新通知を受け取る

今後もすてきなブログが続々登場しますので、ぜひチェックしてくださいね!