ライブドアブログに2組の有名ブログが新しく開設されましたので、ご紹介いたします。

 
EHAMIの賃貸DIYリノベーション / EHAMI
EHAMIの賃貸DIYリノベーション

EHAMIさんがDIYに巡り合うきっかけは、妊娠中の趣味探しでした。
昔から物作りが好きで、「いつか手作り市などで販売できる物作りがしたい」と思っていたところ、テレビのバラエティー番組が目にとまりました。

そこに登場していたのは、DIYでは有名なとある女性。
紹介されていたおうちのビフォーアフターを見て「ビビビッ!」ときたそうです!

今では「無くてはならない趣味以上の生活の一部」とのこと。人生を変えるきっかけというのは、いろいろなところに転がっているのかもしれませんね。
EHAMIさんのブログが、今見ている皆さんの“人生を変えるきっかけ”になるかもしれません!

こちらはブログのヘッダー画像でも特徴を出されている照明の記事です。
むき出しの電球という、一見して無骨なアイテムが、周りの要素とマッチすることでかなりおしゃれになっています。
「カフェのカウンター上にある~」というイメージが、かなり実現できていると思います。


毛玉きょうだい / Hana
毛玉きょうだい

“姉”はポメラニアンのメイちゃん。
“弟”はノルウェージャンフォレストキャットの武蔵くん。
あわせて「毛玉きょうだい」です!

イケイケなメイちゃんと、おっとりマイペースな武蔵くんはとっても仲良し。
“ほっこりする日常”が魅力的につづられています♪
もふもふ好きにはたまりませんよ!

こちらはお姉ちゃんと弟くんの上下関係がよくわかる記事です。
最後の画像でしっかりと“オチ”もついて、かわいいだけではなく、記事としてもおもしろいですね!



今後もすてきなブログが続々登場しますので、ぜひチェックしてくださいね!