ライブドアブログに3組の有名ブログが新しく開設されましたので、ご紹介いたします。

HOME by REFRESHERS / 阪口ゆうこ
h1_sp


今話題の“ミニマリスト”である阪口ゆうこさん。
結婚後、ライフオーガナイズの本に出会い、暮らしと向き合うようになったそうです。自分にとっての理想の暮らしとは何か、このブログを読めば考えるきっかけを得られるかもしれません。

ブログ「HOME by REFRESHERS」を見る
LINEで「HOME by REFRESHERS」の更新通知を受け取る




マルといっしょ / かんみ(kanmiQ)
maruto

オカメインコの“マル”を中心に、ヨウムの“福”、そして家族と仲良く暮らしている、かんみ(kanmiQ)さん。インコといえば「モノマネ」ですが、上手すぎて思わず心配してしまったという、とあるエピソード「モノマネの達人」にご注目ください。


ブログ「マルといっしょ」を見る
LINEで「マルといっしょ」の更新通知を受け取る




おじさんの組み立て方 / オジクミ
ojisan

デザイナーのオジクミさんは、世間のおじさんたちを日々観察し、独特な視点で描いています。いつもどこか憎めないおじさんたちの行動が、オジクミさんのコミカルな表現により、さらにかわいく見えること間違いなしです。

ブログ「おじさんの組み立て方」を見る
LINEで「おじさんの組み立て方」の更新通知を受け取る



今後もすてきなブログが続々登場しますので、ぜひチェックしてくださいね!