ライブドアブログに3組の有名ブログが新しく開設されましたので、ご紹介いたします。

ふたごむすめっこ / 田仲ぱんだ
0324futagomusumekko

双子の女の子のママである、田仲ぱんださん。クールなしっかり者の姉“なーたん“と、泣き虫の甘えん坊の妹“きゃえたん“を中心に、双子ならではのエピソードが紹介されています。

ブログ「ふたごむすめっこ」を見る
LINEで「ふたごむすめっこ」の更新通知を受け取る




マンガ食堂 - 漫画の料理、レシピを再現 / umebon(梅本ゆうこ)
0324manga
マンガのなかに登場する料理を、徹底的に再現しているumebon(梅本ゆうこ)さん。子どものころにあこがれた料理が、もしかしたら登場するかも?
pou

PCでご覧になる際は、トップページの各画像にカーソルを合わせるとマンガっぽい仕掛けをお楽しみいただけます。ご注目ください。

ブログ「マンガ食堂 - 漫画の料理、レシピを再現」を見る
LINEで「マンガ食堂 - 漫画の料理、レシピを再現」の更新通知を受け取る




ちょりまめ日和 / 西山京子(ちょりママ)
0325chori-kuroji

2児のママであり、調理師と食育アドバイザーの資格をお持ちのちょりママさん。“子どもも大人も一緒のごはん”をモットーに、どこのおうちにもある材料で、おいしく簡単に作れるメニューを考案されています。

ブログ「ちょりまめ日和」を見る
LINEで「ちょりまめ日和」の更新通知を受け取る



今後もすてきなブログが続々登場しますので、ぜひチェックしてくださいね!