ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

バラシ屋トシヤの漫画ブログ / バラシ屋トシヤ

960_600 (1)

筆者は様々なメディアでも連載しているweb漫画家のバラシ屋トシヤさん。
ブログでは、読了後の背中のゾクゾク感がクセになるホラー漫画と、シュールな笑いに引き込まれるギャグ漫画が展開されています。


人類が量産された世界で……

【漫画】量産型人類 第2話」より
3ddb4c55

幻覚の一種である「ドッペルゲンガー」は、本人がそれを見ると死を迎えてしまう、などの特徴があるそう。この作品では主人公が、同じ姿をした他人を見つけてしまったことから物語が進み始めます……。“ある事実”を知ってしまった主人公の運命は?


▲1話はこちらから!


【深夜閲覧要注意】“悪ガキトリオ”の約束

【ホラー小説】お楽しみ会」より
1b942190

幼馴染であるタロウくんとユウヤくんの2人は、もう1人の友だちであるケンジくんと会う約束をし、“ある計画”を立てます。しかし、ケンジくんの家に行くと様子がどうもおかしくて……。
意味が分かるとゾクッとする作品となっています。深夜閲覧は注意が必要かもしれません。


▲最初から読みたい方はこちらから!


バイトリーダーと新人アルバイトの恋の行方は……?

【新人さんとバイトリーダー 第1話~5話まとめ】」より
0b315f1d

仕事ができるけど私服が超個性的なバイトリーダーの瀬野さんに好意を寄せる、ちょっと生意気な新人アルバイトの村西さんが登場する長編漫画「新人さんとバイトリーダー」は、筆者のバラシ屋トシヤさんが長年勤めていた飲食店での経験が生かされているそう。

fbc192cd
【新人さんとバイトリーダー 第16話~20話まとめ】」より

さらには瀬野さんに密かに想いを抱く男性店長や、ドリンクバーを愛して止まないお客さんなども登場しーー?
2人の恋は実るのか? 気になる内容は、ぜひブログでご確認ください!


▲1話はこちらから!


▲現在は2ndシリーズが連載されています!


ブログ「バラシ屋トシヤの漫画ブログ」を読む
ブログリーダーで「バラシ屋トシヤの漫画ブログ」を読者登録する


今後もすてきなブログを紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!


合わせて読みたい


▲主人公を襲う理不尽で不幸な出来事がシュールな笑いを誘うマンガブログ[livedoor Blog公式ブロガー]


▲歴史上の偉人たちが恋したり、働いたり、部活したり……。独特のシュールさがクセになる漫画ブログ[livedoor Blog公式ブロガー]

↓↓↓ 読者登録はこちらから ↓↓↓

ldbs_banner_B