ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

ちひろのスキブログ ~主婦の日常マンガ~ / ちひろ

960_600 (2)

イラストレーターのお仕事をしているちひろさんは、18年に誕生した息子さん(ちびたろくん)と旦那さん(たろうさん)の3人暮らし。ブログでは似顔絵制作に関するお仕事のページもあり、あたたかな色合いと優しいタッチのイラストに心癒されること間違いなし!

はじめましての自己紹介 より
741a11b0-s
▲ご家族の紹介ページはこちらから!


“その瞬間”は突然に……


a431ca9a-s

1eee3ab8-s
はじめての「パパ」「ママ」 より

赤ちゃんが「パパ」「ママ」と、自分のことを呼んでくれた瞬間は、忘れられない一生の思い出ですよね。ちびたろくんのオムツ替えをしていた、ちひろさんにも“その瞬間”が訪れたようです!



▼節分2020~その1~

節分の日に慌てて用意したのは……“蒸し大豆”?! 思い出になりそうですね!


ちびたろくんの“納豆愛”がさく裂!


141d71de-s

d7f06fec-s

“納豆”が大好きなちびたろくん。しかし大好きすぎるが故に、“納豆がない時の食事”が大変なんだとか。あの手この手で工夫して何とかご飯を食べてもらおうとする、ちひろさんの苦労がすさまじいです。



▼なんのこと?
 
“納豆が欲しい!”ちびたろくんが必死に訴えかけた結果……!

▼あーん!

小魚のおせんべいもお気に入りのようです!




▲スコットランドの日本人妻は見た! 個性的過ぎる家族との日々をコミカルにつづる絵日記ブログ [livedoor Blog公式ブロガー]


▲3歳の愛娘と新米パパの何気ない日常がほほえましい! ほっこりできる育児ブログ[livedoor Blog公式ブロガー]


↓↓↓ 読者登録はこちらから ↓↓↓

ldbs_banner_A