ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

あいチャンネル / Ai

960_600 (7)

2人のお子さんを持つAiさん。Instagramではご自身の恋愛についてのお話や、育児に関しての絵日記を描かれています。その他にも元暴走族だった彼氏の話を描いた「ヤンキー彼氏」、娘さんの友人の家庭問題をつづった「娘の友達に困った時の話 」などのまとめシリーズも必見です!

自己紹介はこちらから!


自分の家の駐車場を無断利用……“非常識”な犯人と戦う!


031cc6e4-s

df3c551c-s
非常識な奴と戦った話【1】 より

団地に住んでいた頃に、契約している月極駐車場に勝手に車が停められていることを目撃したAiさん。車に張り紙をしようかと考えたものの「危ないやつだったら……」と不安が頭をよぎります。犯人の顔を突き止めるため張り込みをしていると、ついにその時が……!

▼非常識な奴と戦った話【2】

犯人が姿を現す……! 第2話はこちらから


カラオケ屋での出会い。ヤンキー彼氏からのアプローチで付き合ってみたら……


e59e358c

1d120c6b
ヤンキー彼氏② より

見た目が派手な友達のゆかさんと、カラオケに行くことになったAiさん。ふと、カラオケ中にゆかさんが彼氏とその友達を呼び出したそう。ぞろぞろとカラオケ部屋に入ってくる人たちに“ガラが悪い”という第一印象を受けましたが、その中の1人がAiさんのことが気になった様子。彼からのアプローチにAiさんの反応は?

▼ヤンキー彼氏

1話はこちらから!

▼娘の友達に困った時の話まとめ読み ① 未公開エピソード有り

長女のひまちゃんの勇気ある行動にグッときます……!


ブログリーダーで「あいチャンネル」を読者登録する

今後もすてきなブログを紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!


合わせて読みたい


 
▲「どうしてこんなことに…」“暗黒物語”や“出産レポート”など、3男1女を育てる作者が描く絵日記ブログ『いくたの前向記後向記』


▲社畜な作者にある日突然“不調”が…!? 人生迷子だけど元気なアラサーが描くブログ『モー子の人生迷子だけど元気です』


▲友人の彼氏の“浮気調査”をしてみたら…! 楽天家な作者が描くマンガブログ『ゆっぺのゆる漫画ブログ』


↓↓↓ 読者登録はこちらから ↓↓↓

ldbs_banner_A