960_600 (4)

こんにちは、ライブドアブログ編集部です。今回は、ライブドアブログ公式Instagramで2020年11月に人気だった投稿をランキング形式でご紹介します! 「いいね」や「フォロー」してくださったみなさま、ありがとうございました!


【第5位】以心伝心!? いい夫婦なエピソード


@kushiko_yasuさんの元の投稿はこちら
旦那さんが夕食担当の日、親子丼を作ってもらおうと冷蔵庫の目立つところに鶏肉を入れておいた串子さん。目論見どおり、旦那さんが作ったのは「親子丼」! 長い間いっしょにいる夫婦ならではのエピソードですね。


◉ブログ『ダンナ様は安月給』はこちら!


【第4位】家にいる生活が続いて眉毛がボーボーに!

@yan_mugiさんの元の投稿はこちら
買い物や近所の公園に行く以外は毎日ほとんど家にいるため、化粧することがほとんどないと言うつんさん。ある日ふと鏡をまじまじと見てみると、まゆ毛が大変なことに……!


◉ブログ記事はこちら!


◉『つんの日常ブログ』のインフルエンサーNEWS紹介記事はこちら!


【第3位】怖い話注意! 道に落ちている石を拾ったら……。

@babareo2さんの元の投稿はこちら
こちらは読者の方の体験を元にした恐怖体験エピソード。友人と夜のドライブに出かけたところ、道の真ん中にきれいな石が落ちているのを発見します。この石を拾ったことがきっかけで、奇妙な体験をすることになるのですが……。


◉ブログ記事はこちら!


【第2位】黒毛和牛100%! 東銀座の「ウシカツランチ」

@yoshie_sanさんの元の投稿はこちら
「美味しいはシアワセだ!」をモットーに、都内の食べ歩き情報などをつづられているyoshie(よしえ)さん。こちらの投稿では、東銀座にあるマルウシミートの黒毛和牛100%の牛カツランチを紹介されています。味が美味しいのはもちろん、座席もゆったりしていて換気も万全だそうです。


◉ブログ『そんな毎日、こんな毎日』はこちら!


◉『そんな毎日、こんな毎日』のインフルエンサーNEWS紹介記事はこちら!


【第1位】レンジで6分チンするだけ! 「ピリ辛棒棒鶏」

@noriko_omotoさんの元の投稿はこちら
11月の第1位は、第3代レシピの女王でもある大本紀子さんによる「ピリ辛棒棒鶏」についての投稿! 鶏むね肉にハチミツとお酒もかけてレンジで6分チンするだけの蒸し鶏は、棒棒鶏以外にもいろいろな料理に使えそうです。


◉ブログ記事はこちら!


◉『おおもとのりこ オフィシャルブログ「ハレの日ごはん」』のインフルエンサーNEWS紹介記事はこちら!


ライブドアブログのブロガーさんの投稿をご紹介しているライブドアブログ公式Instagram。ぜひフォローしてみてくださいね!


合わせて読みたい



◉10月のTwitter人気ランキングTOP10


◉10月のLINE公式アカウント配信で人気だった記事ランキング


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C