ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

イルカの日常〜ポンコツ主婦と愉快な仲間たち〜 / 北山イルカ

960_600 (7)

管理人は、絵を描くのが好きで『北斗の拳』のケンシロウ似だという北山イルカさん。ブログではイルカさんをはじめ、スーパーウルトラポジティブだという旦那さん、イルカさん宅のスーパーアイドルのお子さんであるウミ君を中心とした日常マンガや、過去の恐怖体験を連載にされています。


自己紹介はこちらから!

▶︎旬のブログ情報を厳選「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちら


連携プレーがすごい! ウミ君を寝かしつけて、牛しゃぶをすることはできるのか!?


bcd9c73d
67187c97
育児漫画「パーティナイトParty Night〜with zazy〜①」 より

特別な晩御飯を食べるためウミ君に寝てもらう作戦に出た、イルカさんと旦那さん。寝かしつけをイルカさんが担当し、その間に旦那さんが晩御飯の支度を準備する連携プレーがさく裂します!

1f430c1f
bc4a4a59
育児漫画「パーティナイトParty Night〜with zazy〜①」 より

ウミ君が無事に寝たことを確認したお2人。早速、牛しゃぶに舌鼓を打ちますが……目を覚ましたウミ君にイルカさんと旦那さんはどうするのでしょうか!?

気になる2話はこちらから!

育児漫画「パーティナイトParty Night〜with zazy〜②」


【閲覧注意】ラブホテルの清掃バイトで起こった本当にあった“怖い話” 


4b9e6fce
0550057e
aa357f0c
ラブホ清掃バイトで起こった本当にあった怖い話1 より

夜もバイトを増やすことにしたイルカさんは、ラブホテルの清掃を行うアルバイトをすることを決意。従業員は数人しかいないらしく、早速仕事の内容について教えてもらうことに。初日から気になることが多いものの仕事を進めるイルカさん。でしたが、このバイトを選んだことを後悔する出来事が後々起きることになります……。

1話はこちらから!

ラブホ清掃バイトで起こった本当にあった怖い話1

Instagramのコメントで「怖すぎる」と反響が大きかったプロローグ。怖いお話が苦手な方は閲覧注意です!

【回覧注意】ラブホ清掃バイトで起こった本当にあった怖い話「プロローグ」

クスッと笑えるお話もどうぞ! イルカさんのパジャマ姿を見た旦那さんのツッコミが冴えわたります……(笑)

夫婦の日常4コマ漫画「嫁がギニュー」




▲スコットランドの日本人妻は見た! 個性的過ぎる家族との日々をコミカルにつづる絵日記ブログ [livedoor Blog公式ブロガー]


▲3歳の愛娘と新米パパの何気ない日常がほほえましい! ほっこりできる育児ブログ[livedoor Blog公式ブロガー]


▲子どもたちの成長を母の視点で見守りたくなる“癒し系”育児ブログ[livedoor Blog公式ブロガー]


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C