ライブドアブログの人気ブログを紹介します。 

こんぶろぐ / こんぶ

960_600 (6)

管理人は、長野県在住の自称「平凡な主婦」こんぶさん。しかし、Instagramでは24万人以上のフォロワーを持つカリスマクリエイターという一面も! ブログでは、旦那さんと2017年生まれの長男、2020年生まれの長女との暮らしをコミカルにつづられています。


自己紹介はこちらから!

▶︎旬のブログ情報を厳選「ライブドアブログStyle」の読者登録はこちら


「昔飼ってた犬に似てるんだ」と見せてくれた写真に衝撃(笑) 旦那さんとのなれそめエピソード

1
思い出した馴れ初め : こんぶろぐ より
バーテンダー(こんぶさん)とお客さん(旦那さん)として出会ったというこんぶさん夫妻。結婚前、旦那さんがこんぶさんに似ていると言って見せてくれた昔飼っていた愛犬の写真は、まさかのブルドッグ系でした(笑)

旦那さんの他のエピソードはこちらから!

旦那の足臭との戦い①

こちらは、こんぶさん一家のマイホーム購入エピソード!

こんぶ、家建てるってよ 


案ずるより産むがやすし!? コロナ禍の二人目出産レポ 

1
二人目出産レポ① : こんぶろぐ より
2020年9月に第2子となる女の子を出産されたこんぶさん。今回はコロナ禍のため旦那さんの立ち会いができず、1人でがんばらなければなりません。陣痛が始まり、前回の出産の痛みを思い出して恐怖に駆られ「こわい……産みたくない……」と泣き出してしまいますが……。

気になる続きはこちらから!
二人目出産レポ①

こちらは、第1子の長男まさくんが1歳のときのエピソード。好奇心旺盛なまさくんの質問攻めに疲れたこんぶさんを救ったアイテムとは!?

息子が文字を覚えた理由①


ブログリーダーで「こんぶろぐ」を読者登録する

今後もすてきなブログを紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!


合わせて読みたい



▲“抱腹絶倒”な日常マンガから、恐怖体験まで…読み応えバツグンのマンガブログ『イルカの日常〜ポンコツ主婦と愉快な仲間たち〜』


▲SNSフォロワー29万人超えのイラストレーターが描く! 愛しの子どもたちの成長をつづったマンガブログ『たてみねよこみね』


▲「“学校が怖い”次男が教室に入れるまで」を描いた連載マンガなど! 2人の息子さんの愉快な日常を描く子育てマンガブログ『カラフル牧場』


厳選記事をご紹介! 「ライブドアブログStyle」読者登録はこちらから!

ldbs_banner_C